忍者ブログ

カフェケシパールのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチメニュー終了のお知らせ

こんばんは。
タツパールです。

以前のブログと重複しますが、
お知らせをさらっと書きます。



○○○○○○○○○○○○○○○○○○
まずは2月の臨時休業のお知らせです。
勝手ながら2/23(月)~27(金)の期間を
お休みさせて頂きます。
ご来店の際はお気をつけ下さい。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

もう一つ、重要なお知らせ。
ランチを2/5(木)より一旦お休みします。
少なくとも夏ごろまで、ケシパールでお昼ご飯を食べられません。
夏以降は未定です。

そして、しばらくの間は営業時間は変更せず、12時からオープン。
お昼どきは、比較的混雑が回避出来るかと思います。
ご都合が良ろしければ、オススメです。

また、夜の時間(=静カフェ)は
これまで通りのメニューでご飯をご用意します。
(ただしワンドリンクオーダー必須とさせて頂きます。)

ご来店の際はお気をつけ下さいね☆



さて、ここからは代わってナツパールがお送りします!



先日まで続けてご用意していた「ビターチョコ&エスプレッソのベイクドチーズ」が、
予想以上にびっくりするほど大人気でした♩
ブログを読んで「マリアージュ」で頼んで下さった方の中には、
「本当に、珈琲によって突然チーズが引き出されて感動しました!」
「すごくいい組み合わせですね!」
「私、今まで飲めなかったんですけど、ブラック珈琲、本当に美味しかったです!」
等々、
本当に嬉しい感想を言って下さる方もたくさん。


マリアージュの喜びを表した絵(上:ナツパ作 下:タツパ作)

「ビターチョコ&エスプレッソのベイクド」が定番だった頃、
いろいろなことで悶々として、
納得がいかないことにガツンとぶち当たることもしばしば。
何だか寂しさと悔しさの混じったところのある決断にもなってしまった、
定番チーズケーキの変更。
でも当時、沢山の方に、
こんな風に楽しんでもらえるようなアピールができていたら、
「今の『ザ・チーズケーキ』はもしかしたら生まれていないのかも」と思うと、
やっぱりこれでよかったんだとしみじみ考えました。
わざわざ予定を合わせて、
月曜までにこのチーズケーキを目当てにいらして下さった方には、
ちょっと申し訳ないのですが、
とてもとても人気なので、
もう少しだけ継続して(金曜くらいまで?)ご用意しようと思います。
まだの方は是非お早めに◎

寒い日が続きます。
風邪などひきませんよう〜☆

拍手[8回]

PR