忍者ブログ

カフェケシパールのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャルゲスト!

こんばん渡辺満里奈です。
嘘です。ナツパールです。



今日はスペシャルゲストが2人来てくれました。
美人(自称)の姉と、昨日もきてくれたT君です。



今日は姉が来るということだったので、ケーキを作って待っておりました。

ティータイムのメニューは
•ラベンダーティー(ラベンダーと紅茶のブレンドです。)
•アッサムミルクティーのレアチーズケーキ
右からメープルシナモン、オレンジ、カラメルソースがけ
P1030342.JPG

レアチーズに入れたアクセントのクッキーとシナモンがgoodです。
ゆっくりおやつを食べるって幸せですよね。

姉は私以上におしゃべりなので、作業はいつもの50倍くらい賑やかでした(笑)



そしてT君は、先日紹介したソファ風ベンチの作製を手伝ってくれました!
見た目が本当にいかついので(いい意味で!)、
大工仕事がめっちゃ似合っててかっこ良かったです!(またお願いします!(笑))

そして自前のバイクで颯爽と帰っていくT君。
P1030353.jpg



二人とも本当にありがとうございました。




そんな今日はのメニューは、レンズ豆と豚の煮込みです。
ほくほくのレンズ豆と、煮込まれた塩豚がご飯に合う☆
P1030355.JPG


あとこちらはジェノバポテト。
ジェノバソースをポテトに絡めて焼き付けてあります。
これは私が大好きな一品です。
3dd35371.jpeg



ソファ風ベンチの完成報告は、布の到着が遅れていて
もう少し後になりそう。。。


気がつけば四月も三分の一が終わったのですね。
早い!
オープンに向けてペースあげて頑張ります!


ではではまた☆



拍手[5回]

PR